幸せになりたい

アラサーOLの日々記録

6月実績と7月目標値

6月支出合計:139,000円

・家賃:65,000

・食費:10,300(→10,000以内)

・ガス電気:3,000

・水道:2,000

・交際費:31,500(→20,000以内)

・日用品:11,200(→10,000以内)

・交通費:6,000

・美容院:10,000(→ナシ)

(カッコ内、→来月目標値)

 

なにか漏れてるかもだけど、今月は給料がおおよそ

170,000円だったから、3万円くらい貯金に回せた!

今月は食費はそこまで気にせず使ったけど、意外といかなかった。

(結局ちょっといいピーナツバター買ったし)

(値引きされてる肉とか豆腐とかは狙って買ったけど)

来月以降も食費はこんな感じで行きたい!

 

でも今まで気にしてなかったけど、交際費が異常だな〜〜

しょうがないといえばしょうがないけど、、。

会社の飲み会減らしたいけど、飲み会のボケ要員として

ギリギリ社内での人権保ってるところあるからなーー。。。

 

来月は121,000円でやりくりして、

5万くらい貯められたらいいなー!

 

 

あ、あと今日作った山本ゆりさん?のツイッターにのってた

新玉ねぎとチーズとベーコンのやつ超美味しかった。。

チーズたくさん入れたからカロリーやばそうだけど、

これなら摂取カロリーに悔いなし!!!!!!と思いました。