幸せになりたい

アラサーOLの日々記録

リフレッシュ

友人ってほんとありがたいー!!

一日中笑い続けてリフレッシュできたし、

久しぶりにケーキ食べれて嬉しかったし

超よいアドバイスもらえた〜〜

 

同性の友達みたいに接することができる人と

出会って付き合って結婚したい。

どっかにそんな人いないかなーー!

 

突然の入籍報告にはびっくりしたけど、めでたい!

幸せな人と一緒にいると幸せになれる気がしてきますよね〜

私もおめでたい流れに乗るぞ!!

とりあえず、私も目標に向けてアプリとかで

もうちょっと選択肢増やそーっと。

 

今日は美容院も行けて、最高な1日だった!

ふと思い立って5年ぶりくらいに美容院変えてみたけど、

カットもカラーも良さげな気がする〜満足満足

お洒落空間で窒息するかと思ったけど、

それはそれであり!たまには緊張感必要!!

 

そしてセールの誘惑に勝った自分を褒めたい。

 

今日は掃除して、家計簿つけて、予算たてて、

図書館行って、ご飯炊くぞ!!!!