幸せになりたい

アラサーOLの日々記録

恐怖の面談

昨日は週の真ん中から、アプリの人と会ってきた、、!

あんなにドキドキして憂鬱だったけど、普通の人だった!

普通ってなんだ?って思うけどいい感じの普通だった。

良いところ中心にみていかねば!!!

 

★好感を持った点

大卒サラリーマン、普通にコミニュケーションとれる、

私を小馬鹿にしてこない、一人暮らししてる

ご飯屋さんでの注文のセレクトが納得できる

 

とりあえずあちらから切られなければ

メールとか続けてみたいと思いました!

 

 

あと関係ないけど、4月からの第1クォーターが終了して

やっと一人暮らしの予算が決められそう!

今週末どこかで時間見つけて来月以降の予算組みするぞ〜〜

本当に無駄な出費減らしたい!!

 

けどどこまでが無駄かって難しい、、

ピーナッバター欲しいけど無駄かな!?

これは娯楽費か!?とか思ったり、、

 

それも含めて方針決めよう!!

 

平日の朝ごはん〜

f:id:panak:20190627090918j:plain