幸せになりたい

アラサーOLの日々記録

会社の飲み会でフライドポテト大量に食べた、、。

すっごい美味しいって訳じゃないもので

必要以上にカロリー摂取してしまったのが悔やまれる、、。

やばーーー!ダイエットとは、、?

 

お酒飲むと全然食べられなくなる時と、

満腹感がわからなくなって食べ過ぎる時と

2パターンある気がするけど、どういう違いだろう、、!?

 

あと、飲み会でつくづく思ったのが、

自信に満ちて堂々としてる人は男女問わずキラキラしてて、

実際の3倍くらい魅力的に感じるなーという事です。

私はボソボソ芋食べるしかない芋女や、、、。

 

どうやって自信とか自己肯定感とか身につけたんだろう、、?

 

それなりに幸せな家庭で愛情もって育てては貰ったと思うけど

自虐ネタとかで下手に出た笑いを取りに行く事をよしとするような、

そんな感じの教育を受けた気がするからか、

自信持つことと、それをナチュラルに表現するのが苦手だなー。

 

 今日は美容院行って友達と遊んでリフレッシュしよー!

バッサリ切りたいけど、切る勇気ないなー

ロングでもショートでもモテないのですが、、、