幸せになりたい

アラサーOLの日々記録

やっと木曜日

ここの所仕事が少なすぎて、いつか本当にクビになるんじゃないかと

ビクビクしながら毎日6時間は会社でボーッとしてる。。

 

結婚して家庭をもてれば、今の環境も最高なのかもしれないけど

特に何もない人間には苦痛でしかない。

毎日毎日、脳細胞が死んでいってる感じがある。

 

なにか心の拠り所を作るためにも結婚したいけど、

自分が結婚して、旦那さんと毎日暮らしてる姿は全く想像できない。。

結婚されてる方は皆さんビジョン見えてたのかな、、?

 

こんなこと考えてる暇あったら

婚活なりなんなり動いた方がいいとも思うけど、

何からすべきかも決められない。

 

本当につくづく仕事もプライベートも

他人任せというか、待ちの姿勢なんだよなあーーー。という気づき!!

 

 

書きながらせっかく気づけたので、とりあえずなにかやってみよう!

 

 

あ、ブログって自己反省のために良いツールですね。。