幸せになりたい

アラサーOLの日々記録

もう金曜日

今週は生理前で会社でイライラしてしまった。。

暇なのに心に余裕ないとか、いい大人が恥ずかしい。。。

やっぱりあれか、命の母ホワイトが必要か!?

 

までもそれもあと1日2日の事だから!

土日は自分を甘やかそう。

てことで無印良品で6,000円くらい買い物しちゃった。

 

まじで節約したい気持ちはあるけど

欲しいものが多すぎる。。

というか普通にまだまだ一人暮らしする上で

足りないものが多すぎる気がする!不十分!

(自分に甘いぜ!!!!)

 

あとやっぱりwifiなしのスマホのみは厳しい気もしてきた、、!

タブレットかPCほしい。。

洋服ダンスもう一個ほしい。。

ひとまわり大きいゴミ箱ほしい。。

観葉植物増やしたい。。

ぬか漬け作りたい。。

脱衣所の収納整えたい。。

お洒落な芳香剤置きたい。。

友人を招けるようにしたい。。

 

テスト

<a href="https://blog.with2.net/link/?2008574">人気ブログランキングへ</a>