幸せになりたい

アラサーOLの日々記録

土鍋

土鍋を買った!

目止めしたので明日から炊いてみる!

 

って、時間が変に有り余ってるからこんなことできるんだよな〜

それにしても土鍋て!!ご飯どんだけ食べる気なんだ自分

痩せるんじゃなかったんか?糖質制限してみるんでは?

 

というか土日断食もしてみたかったんでは?

土日になると手間かかる料理して

平日よりもお腹いっぱいご飯食べててどうする。。、

 

節約もするする言って全然できてないし

外食してないしお昼も弁当なのに食費かかりすぎ感ある。。

なんでだ!?変にこだわりすぎなのか、、!?

食べ過ぎなのか、、!!?

 

とりあえずでも土鍋は楽しみ!

 

あと来週の平日にアプリで出会った人と会ってくる。。。

既に楽しみ半分、憂鬱半分。。。笑

いや前者2の後者8だな。。。

 

<a href="https://blog.with2.net/link/?2008574">人気ブログランキングへ</a>